忍者ブログ
ここはTW2「シルバーレイン」のキャラとその背後のブログです
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
プロフィール
HN:
狗柳(クリュウ)
年齢:
37
性別:
非公開
誕生日:
1986/09/19
キャラ紹介:


兄:獅堂・荒十朗
⇒設定へ



妹:獅堂・つばさ
⇒設定へ


プロフの使用画像について
===================
この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権は作品を発注したお客様に、著作権は『やまだ裕次郎』、『AGO』に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
===================
~御挨拶~
初めて来られた方はまず
【こちら】をお読みください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○獅堂・つばさ (幼き獣王妃・b31673)

【データ】
・ジョブ:牙道忍者×土蜘蛛 〔初期:牙道忍者×白燐蟲使い〕
・誕生日:9月19日(おとめ座)
・身長:146.4cm スタイル:豊満
・瞳:金 髪:漆黒 肌:色黒

【基本設定】
・元気で明るく素直で少しお馬鹿。
・気まぐれで飽きっぽく、言動が何かと猫っぽい。
・膝下まである長い髪を一纏めにした三つ編みが特徴。
・普段はエセ関西弁を使っているが
 慌てたり油断すると素が出て標準語になる。
・基本的にどんな相手でも自分らしく、自分のしたいように接する。

【詳細設定】
・非常に不器用だが、時々驚くほど器用な事をしでかす。
・動物の種類に関わらず、思っている事がなんとなく分かる。
・鋭い感覚と野性の勘(?)を持っており、博打には意外と強い。
・自分では三つ編みにできないので、毎朝母か荒十朗にしてもらっている。
・銀誓館に入学前から既に牙道忍者として覚醒していた。
・現在は母親と二人暮し。

【背後雑記】
2ndキャラ。女の子キャラが欲しいと思った結果がこれです(ぁ

1stキャラであり兄である荒十朗のおかげで色々と学習したので
最初からきっちりキャラの固まった状態で生まれた・・・と思ったのですが
移り気な背後の仕業で少しずつですが設定が微修正されたり
増えていってるのが現状。まぁ成長期ですからね。そんな事もあるさ。

こちらも背後の趣味がこれでもかと詰まったキャラであるが
1stとの一番の違いは、性格が背後寄りで''動かしやすい''という点。
ノータリンお馬鹿最高です。(´ヮ`*)

(※2009年/5月7日/現在の状態)


○戦闘時設定
【構え(角兜・獣爪×2)気楽モード】
・構え無し
・時々ふざけて猫のようなポーズで敵に手招きしている。
(命名:招き猫の構え)

【構え(角兜・獣爪×2)本気モード】
・左前の構え。
・手が地面に付きそうなくらい深く腰を落とす。
・左手は下に垂らしたまま。
・右手は顔の横か後に軽く伸ばした状態で。
(後者は主に牙道砲をすぐ放てるようにする為の構え)

【構え(両手武器)その1】
・左前の構え。
・柄を両手で持ち、肩に担ぐ。
・足を開き腰を少し落とす。

【構え(両手武器)その2】
・正面向きで左足を少し前に。
・柄を両手で持ち、肩に担ぐ。
・モンハンの狩猟笛構え(ぉ
(初期は蟲笛でこの構えさせようと思ってました/ぇー)

【構え(角兜・宝剣×2)】
・両手とも順手で左前の構え。
・モンハンの双剣構え(ぉ
(もし屍狩なったらチェン剣2本持って乱舞ごっことk/殴)

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[07/11 狗柳]
[07/11 ユエ(の背後)]
[07/01 ユエ]
[06/29 咲耶]
[06/22 ユエ(の背後)]
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
Copyright © 漆黒の闇に獣が二匹。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]