忍者ブログ
ここはTW2「シルバーレイン」のキャラとその背後のブログです
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
プロフィール
HN:
狗柳(クリュウ)
年齢:
37
性別:
非公開
誕生日:
1986/09/19
キャラ紹介:


兄:獅堂・荒十朗
⇒設定へ



妹:獅堂・つばさ
⇒設定へ


プロフの使用画像について
===================
この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権は作品を発注したお客様に、著作権は『やまだ裕次郎』、『AGO』に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
===================
~御挨拶~
初めて来られた方はまず
【こちら】をお読みください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リアイベみたいですね。
今回はMMORPG内での戦争ですか・・・
これってつまり要約すると

「全校生徒の何割か(=参加する能力者)全員にネトゲ厨になれ。」

というとんでもない内容ですよねw
しかも費用は学園側が全負担だというのだから驚きです。
恐るべし銀誓館・・・。


今回はユエさんの所にあったバトンを頂いて参りましたので
うちの兄妹にやってもらいました。

二人分同時進行なので左が兄、右が妹の回答ということに。
会話の文字色は【荒十朗】 【つばさ】でお送りします。

 

ふむ、心理テストか…了解した。

えっと…よー分からんけど、とりあえず文章作ればええんやね?

まぁそんな所だな。それでは始めようか。


【心理テストバトン】
■最初に回す人を五人
セルフサービスです。ご自由にお持ち帰りください。

■次の接続詞に続けて文章を完成させてください。みな独立した文章です。

1.「しかし」→
諦めはしない  気にしない

2.「やがて」→
辿り着くだろう  乗り越える

3.「ただ」→
前を見つめて  突き進む

4.「だって」→
諦めたくないから  嫌だから

5.「そして」→
また歩き出す  辿り着く

6.「水たまりは」→
飛び越えてゆく  気にせず進む

7.「あの子って」→
親切だな  面白い

8.「今日の私は」→
普段と変わらず  絶好調

9.「すこしは」→
力を抜こう  近づけたかな?

10.「涙は」→
見たくないから  流さない


これで最後みたいやねー。

さて、それでは結果を見てみようか。

PR

○獅堂・つばさ (幼き獣王妃・b31673)

【データ】
・ジョブ:牙道忍者×土蜘蛛 〔初期:牙道忍者×白燐蟲使い〕
・誕生日:9月19日(おとめ座)
・身長:146.4cm スタイル:豊満
・瞳:金 髪:漆黒 肌:色黒

【基本設定】
・元気で明るく素直で少しお馬鹿。
・気まぐれで飽きっぽく、言動が何かと猫っぽい。
・膝下まである長い髪を一纏めにした三つ編みが特徴。
・普段はエセ関西弁を使っているが
 慌てたり油断すると素が出て標準語になる。
・基本的にどんな相手でも自分らしく、自分のしたいように接する。

【詳細設定】
・非常に不器用だが、時々驚くほど器用な事をしでかす。
・動物の種類に関わらず、思っている事がなんとなく分かる。
・鋭い感覚と野性の勘(?)を持っており、博打には意外と強い。
・自分では三つ編みにできないので、毎朝母か荒十朗にしてもらっている。
・銀誓館に入学前から既に牙道忍者として覚醒していた。
・現在は母親と二人暮し。

【背後雑記】
2ndキャラ。女の子キャラが欲しいと思った結果がこれです(ぁ

1stキャラであり兄である荒十朗のおかげで色々と学習したので
最初からきっちりキャラの固まった状態で生まれた・・・と思ったのですが
移り気な背後の仕業で少しずつですが設定が微修正されたり
増えていってるのが現状。まぁ成長期ですからね。そんな事もあるさ。

こちらも背後の趣味がこれでもかと詰まったキャラであるが
1stとの一番の違いは、性格が背後寄りで''動かしやすい''という点。
ノータリンお馬鹿最高です。(´ヮ`*)

(※2009年/5月7日/現在の状態)

○獅堂・荒十朗 (闇を纏う獅子王・b28983)

【データ】
・ジョブ:牙道忍者×白燐蟲使い 〔初期:青龍拳士×符術士〕
・誕生日:10月20日(てんびん座)
・身長:200.2cm スタイル:精悍
・瞳:金 髪:漆黒 肌:色黒

【基本設定】
・浅黒い肌と腰まである癖の強い長髪が特徴。
・基本的に誰にでも優しく、礼儀正しく、面倒見も良い。
・いつも冷静で落ち着いた雰囲気を纏っている。
 が、一度火が点くととことん熱血。
・趣味は自己鍛錬と新しい事への挑戦。
 故に何でもそつなくこなし無駄に多芸。
・真面目すぎるが故に融通が利かない事がある。

【詳細設定】
・年下が相手だとお節介、過保護になりやすい。
・相手と親しい関係になってくると
 遠慮が無くなってくる。(ある意味素が出てくる)
・何でもそつなくこなせるのは影の努力があるからこそであり
 天才というわけではない。
・元々能力者の家系であったが
 覚醒の切っ掛けは流浪の達人との出会いだった。
・とある事情により学校近くのマンションにて一人暮らし中。

【背後雑記】
1stキャラ。最初のキャラという事で手探り状態だった事もあり
設定も色々な部分で初期に考えていた物と変わってきている。
(初期ジョブに手探り状態だった断片が見てとれるかと・・・^^;)

背後の趣味の塊であるが、それ故にキャラの性格が
背後の性格と掛け離れている為どうにも動かしづらくなってしまった。
キャラの保護者的な立ち位置と設定のフォロー体質も合わさり
キャラ的にも背後的にも色々な意味で苦労が絶えない。

動かしづらいのは今後に差し支えるだろうという事で
少しずつ動かしやすいように性格変えていく予定。

(※2009年/5月7日/現在の状態)

カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[07/11 狗柳]
[07/11 ユエ(の背後)]
[07/01 ユエ]
[06/29 咲耶]
[06/22 ユエ(の背後)]
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
Copyright © 漆黒の闇に獣が二匹。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]