忍者ブログ
ここはTW2「シルバーレイン」のキャラとその背後のブログです
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
プロフィール
HN:
狗柳(クリュウ)
年齢:
37
性別:
非公開
誕生日:
1986/09/19
キャラ紹介:


兄:獅堂・荒十朗
⇒設定へ



妹:獅堂・つばさ
⇒設定へ


プロフの使用画像について
===================
この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権は作品を発注したお客様に、著作権は『やまだ裕次郎』、『AGO』に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
===================
~御挨拶~
初めて来られた方はまず
【こちら】をお読みください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 つばさ:
コウ兄ー、昨日はリアイベお疲れさ~ん。

荒十朗:
ん、ありがとうつばさ。ちゃんと応援届いてたぞ。

つばさ:
えへへ~♪ ウチは戦わへんのやからあれくらいはしとかんと。
…それに、コウ兄が大ケガして戻って来るんは見とうないしな…(ボソ)

荒十朗:
何か言ったかつばさ?

つばさ:
べっつに~?…それにしても今回はいい勝ちっぷりやったねー。

荒十朗:
そうだな。こちら(銀誓館)側の被害も少ないようだし
作戦も順調に進んだようで何よりだ。
途中の数ターンしか出れなかったのが残念でならない…。

つばさ:
でもその数ターンはどこも激戦区ばかりだったやんか。

荒十朗:
ポジションがディフェンダーだからな。
皆の盾になるのが役目だからこれは仕方が無い事だ。

つばさ:
激戦区に自ら突っ込んでく無謀な兄貴を持って
ウチは気苦労が絶えへんなー。

荒十朗:
…そうか、すまないな。今度から気苦労の絶えない妹の為に
なるべく大怪我はしないで帰ってくる事にしよう。

つばさ:
…っ!さっきの聞こえてたんやないか、コウ兄っ!

荒十朗:
そこで聞き流せば誤魔化し通せたかもしれないが
そう言ってしまうと自ら何と言ったか白状したのと同じだぞ?

つばさ:
に゛ゃっ!!しもうたーーー!!
なんか今日のコウ兄はイジワルや~!

荒十朗:
まあ、出来るだけ大怪我はしないように心掛けるのは本当だ。
多少でも今の生活に支障が出るのは避けたいからな。…それに。

つばさ:
…それに?

荒十朗:
俺の可愛い妹を悲しませたくないからな。(微笑)

つばさ:
!!(赤顔)

荒十朗:
後は日常生活を送るのに難がある者が二人いるからな。
二人の面倒が見れないのは不安でしょうがない。

つばさ:
…(カチン)…。

――『起動(イグニッション)』――

つばさ:
…コウ兄の…。

荒十朗:
……つばさ?

――『妖気凝縮率150%。魔炎に変換終了。』――

荒十朗:
…っ!待てつばさ、何もそこまで……!

つばさ:
コウ兄の…ぶぁかあああぁぁぁーーーーーーー!!!

――『発動。紅蓮撃奥義』――

どごぉぉぉん………!!!



荒十朗:…。(再起不能)

つばさ:…コウ兄は一言多いんや……阿呆。



(つばさの「に゛ゃっ!!~」から
   荒十朗の「まあ、出来るだけ~」の間に
      もしかしたらあったかもしれないやり取り)

荒十朗:
それで、何で俺が大怪我して戻って来るのは嫌なのか
教えてはくれないのか?(頭ナデナデ)

つばさ:
えっ!?そそそれはもちろんボkじゃないウチの家族やしっ!
ウチの生活に多少不都合が出るからってだけでっ!

つばさ:
…別にいつも通り甘えれないのはイヤだとか
コウ兄が痛そうにしとるんは見てるだけで悲しいとか
入院とかしちゃったら会える時間が減るんじゃないかとか
そんな事は考えて…(ぶつぶつ)

荒十朗:
…(我が妹ながら、なんて分かりやすい…)



……私の中に何か電波が来たようです by狗柳

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[07/11 狗柳]
[07/11 ユエ(の背後)]
[07/01 ユエ]
[06/29 咲耶]
[06/22 ユエ(の背後)]
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
Copyright © 漆黒の闇に獣が二匹。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]